釣った魚の料理(イナダ)グルメ キャッシング静岡:浜松市でキャッシング

釣った魚の料理(イナダ)グルメ

今年最後の釣行でのアジを食べることを楽しみにしているようです。

にほんブログ村 ポチッと↑忘れないで 、応援クリックを重ねてお願いいたします 。

テーマ 料理 関連テーマ 一覧 グルメ 生活 レシピ 同じテーマのブログ記事 「料理 だから ANFJ 資格取得 プリザーブド (1) 各国料理 地中海 ヨーロッパ 英会話 ルーマニア語 手作り (0) ヨーロッパ料理 グルメ 取り寄せ 家庭料理 (0) クラシック・ポピュラー・ジャズ・歌謡曲・童謡etc、弾き語り また 6位 希望新風 門真店 7位 長浜ラーメン鷹 8位★ 龍旗信ラーメン 9位 住吉 10位★ 麺屋 高井田 Yahoo!グルメのラーメンクチコミサイト「麺通」に投稿されたラーメン情報から 星の合計数の多い順にランキング(毎日変わる)で発表。

それではお約束ですが・・・ 今年最後のグルメブログに乾杯!! ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 昼間から飲むビール最高や!! 肉もウマいわ〓 これで980円は安い 小ジョッキは別ですよ。

おいしい氷の作り方は置いといて、だから いや、美味しいのだけれども。

タルトばかり意識していて全く気づかなかったが、すぐ隣が鄭和博物館だったらしい。

行きたかった・・・。

テーマ : グルメ♪食の記録 ジャンル : 旅行
posted by tune4112 at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシング:リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

