のんびりダイエット キャッシング静岡:浜松市でキャッシング

のんびりダイエット

ほかに書きたいことも書いておいてしまいたいこともあるのだけど,今日の記録ということで。

今朝,午前9時30分から会場設営・準備のために集合。

会場に着いたのは,その15分前。

予定どおり,午前11時00分からのスタート。

そして 参考になったのは森山中さんのダイエット記事くらいかな? 寒くなってきました。

センター試験の次は今度は国家試験の番です。

今年の国試は2月27日。

あと1ヶ月程です。

もう一度、国試を受けろと言われたら…もう無理です(笑)今年は早いんですね。

それか1月16日に焼いた、今年初のパンです。

遅めのお昼ご飯になりました。

このところ パンを焼く うまかった〓(^^) ダイエットは平行線。

金曜に飲み食いした分、体重も下がらず。

今月中にあと1kg落ちたらうれしいが・・・ 恵方巻きを今年も作る予定。

今年は、前日に作っておいて翌日食べようかと。

ダイエット食品 無料サンプルばかりだと、またプチハニートースト、「メープル」と「ベリーベリー」です。

私はメープルを食べました♪美味かったっす。

やはり、甘いものは良いなぁ♪と思うです。

ダイエットは継続中なんだけど、なんかちょっと疲れてきちゃったので
posted by tune4112 at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャッシング:リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。